06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


web拍手 by FC2

過ぎちゃった~(汗)

この1カ月・・・時間ってなんてゆっくりすぎて行くんだろう・・・

早く、時間が進まないかな?って思っていたのに・・・

1か月過ぎた途端、早すぎるよ!時間たつの!(ど~せいっつ~んだ!)




昨日はまっす~の増田貴久くんの記念すべきジャニーズ入所日!

(てことは、中丸くん、赤西くん、亀梨くんの入所日でもあるんだよね?おめでとう!)


当日に祝いたい!って思っていたのに間に合わず・・・残念!


前に、この仕事してなかったらどんな仕事してたか?って聞かれて
  「遅かれ早かれ、この仕事をしていた」って言ってたのを聞いて

増田貴久は天性のアイドルなんだ!

って思ったことをおもいだしました。

14年目もその先も変わらず走り続けて欲しいです。
来年は増田貴久 「26歳」大人の男になるわけですから!(すでにチョイチョイでてます、大人オーラ)

グレアム脳内変換完了しましたのでどんなエロいのも、ドSでもどんとこい!(ホントか?タオル握りしめて泣くなよ!・笑)


歌って、踊って踊って踊りまくって、ドラマ、舞台、映画、バラエティも全部のまっす~❤
見せてください!




働いて貯金してハードディスクの容量空けて準備万端!お待ちしてます。(笑)
web拍手 by FC2
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
