05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ハイタッチ会 IN TSUTAYA渋谷店

こんにちま。


12日、13日は静岡で「まほう」にかけられたお友達から
幸せのおすそ分けのレポメールたくさんいただいて自分も参加した
気分になれました(笑)どうもありがとう!

横浜アリーナまで頑張って乗り切ります!








さて、先週テディの付き添いで19:00~渋谷に行きました。


TSUTAYA渋谷店で「HT~赤道の下で鍋をつつく~」の発売記念のハイタッチ会に
テディが参加するため、夜なので迎えに行きながらグレアムも渋谷へ~(めったに行かない・笑)


あっ、すみません。誰のだかわかりませんよね?(笑)


若手俳優の「三浦春馬」くんと「佐藤 健」くんの二人がボルネオ島を旅した記録のDVD
発売記念のハイタッチ会です。

2000人くらいの規模だそうですが場所柄もあり、かなりの人・人・人・・・・

テディのグループの受付まで一緒にいて、中にはいってからはグレアムはTSUTAYA散策を
1F~6F?までなので時間つぶしには丁度良く、「まほう」の試聴もしました(笑)

小1時間ほどしてテディから電話が!「あっ、ママ?終わったよ!」との明るい元気な声!

というのも2年前、三浦春馬くんの写真集発売記念の握手会に参加したテディは
握手してもらい、頭なでてもらって号泣しながら母との待ち合わせ場所にきたことが
あるので今回もそうなるのかな?と心配が・・・(ちなみに場所は銀座でした)

良かった~と思いながら待ち合わせ場所に!
「ママ!」元気に手を振るテディ!・・・母を見た途端、目から大洪水!(爆)

「ママ~、○×△■#&*・・・・」何言ってるか解りません(苦笑)

とりあえず、近くの店に入って落ち着かせて・・・(笑)



 テ「春馬がね、キラキラしててカッコイイの~フエ~ン(泣)」

 グ「泣くのはあとにして、ちゃんとタッチしたの?ないてばっかだったの?」


 テ「それは、ちゃんとタッチしてきたよ!ていうか握ってもらったもん!」

 グ「えっ?どーゆうこと?」

 テ「だから~、テディの番になって春馬の前に行ったら


    「おっ!」って言って手を挙げてくれたからテディもタッチしたの

    そしたら、春馬が指をからませてギュってにぎってきてくれて「ジッ」と見つめるの!
     
    「いつも応援してます」   
    「来てくれて、ありがとう」 
    「ずっと大好きです!」    
    「これからもよろしくね」

    ずっとね、目を合わせてたから恥ずかしくってちょっと目を伏せたら春馬が
    覗き込んできたの~~~!超顔が近くてやばかった~~(泣)

 で、かかりの人にはがされて(汗)健のところにいったの~そしたら健もタッチした手をギュ!って
 握ってくれて、テディの目線までかがんでくれたの~~~超、顔近くてパニックなって~~

    「ずっと応援してます!」
    「ありがとう、これからもよろしくね!」 
    「頭なでてもらってもいいですか?」
    「いいよ~」

    なでてもらって(笑)


 で、係の人にはがされて(笑)戻ってきたと・・・



  テ「ママもなんで来なかったの?凄いステキだったのに~!絶対きゃーってなるよ!」

  グ「ママは、春馬も健もお茶の間ファンだから・・・
    ポルノとまっす~以外に興味ないし・・」

  テ「まっす~が握手会してくれるわけないじゃん!
    夢みすぎだよ!」

  グ「夢は観るものなんだから観たっていいじゃない!
    もしかしたらハイタッチ会とかあるかもよ?」

  テ「ないない(笑)」




・・・・・・幸せの中にいるテディさん。よかったですね~。(はぁ~)


  NEWSもやらないかなぁ~ ハイタッチ会(笑)


  ほんとのハイタッチでいいから!(握ってくれなくていいから~)


  ないよね~~。(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

こんばんわ
テディちゃん可愛すぎ

ってかー握手会?
ハイタッチ会?

心臓が飛び出るよー

イカンイカン
想像するだけでバクバクやわっ

慶一郎が目の前〜っ
あの魔性の手とハイタッチ〜っ
確実に妊娠しちゃう

さくらさんへ

 こんばんま。

やっぱり、そうなっちゃいます?(笑)

ですよねぇ~(笑)


そんな至近距離にいたら・・・・・・へたりこむ!(笑)

失神したら見ていられないから、でも立っていられないかも~!

腰抜かしてへたりこむ、おばさん(笑)


迷惑なだけだよね~(笑) 
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
