07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

やっちゃった~!

  完全にボケてます

111115_214922.jpg




デカイ?(笑)


こんな写真も撮り~ので、今回こそ当日に記事UPするぞ~~!


・・・出来てないってね~(汗)




テゴマスちゃんのスウェーデンデビュー記念日

おめでとう~




って祝うはずだったのに~(落ちこみ)

とにかく!


テゴマス5周年おめでとうございます。


1年前「続、テゴマスのあい」で 運命の出会い (爆)


テゴマスの存在も曲も知っていたけど、本当に知ってる程度(笑)
テディがダブってとったチケットでジャニーズLIVE初参戦!

正直、アイドルのコンサートって興味なくて・・・(失礼よね!)
渋々の参戦でした(ヒドッ!)

メインステからセンステに続く花道(テゴ側)のところ、こんな興味ない!なんて
失礼なおばさんにはもったいない席!

テディのお土産にする「ます」ウチワをボーってもって始まりを待ってました。

オープニングの「音色」聞いた途端!

  「何?これがアイドルのLIVEなの?」 

グレアム、某アイドルグループのLIVE DVD観て・・・・・「アイドルのコンサートのは行かない!」

そう宣言したくらい興味もてなかったの(ファンの方、ごめんなさい)

まさか、1曲目からワクワクするなんて!次の曲も知らない曲なのにそんなこと気にならず
ズドン!とLIVEに引きこまれてしまった


なんて「キラキラ」してるの?この2人!特に・・・まっす~

なんでこんなに可愛いの~、えくぼがキュート!可愛い声で唄ったかと思えば男っぽい
色っぽい声まで~それにいいからだしてる
めっちゃ、好みなんですけど~(笑)

はい、生増田を鑑賞するとこ~なる!という典型的なパターンお見せしました(笑)



ただ、そこから今の様に全開フルパワー(笑)では応援せず、ココロのアイドルとして
応援していこうと思っていました。まだ大丈夫!嵌まってない!

・・・全然違いました。~もう嵌まってる~♪(笑)
少しずつ、いや一気に(笑)まず、「うた」のDVDをご購入!
そして、シングルを購入できたものは初回も通常もお買い上げ!

テディには何も言わず密かにテゴマス曲をコンプリート(笑)

アルバム以外の曲に妙に詳しい母に疑問を抱いたテディは車を捜索!

山の様なCDを発見!

「何これ~
「ばれちゃった?エヘ

「エヘじゃないわ!いつのまに~


母の変わりように驚愕のテディ(笑)


「あんなにNEWSにも興味なかったのに・・・テゴマス?まじで・・・

 しかも、こんなに・・・そろえて・・・いや~元のポルノグラフィティ好きのママに戻って~


「いや、ポルノも変わらず大好きよ!でもテゴマスも好きになったの~



「・・・・・・はぁ~、もおいい・・・」





あ・き・ら・め・て・(笑)一緒に応援することに納得してくれました。


テディにとってはスポンサーが出来たわけで(笑)最近は喜んでくれているようです。



テゴマスの6年目の活動もそれより先も末永く応援させていただきたいと思ってます。


NEWSの活動も!


彼らにずっとひっついて!応援していきます!

手は離しません!




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメ Sさま

 おはようございまっす!

> 私のジャニ好きは中学からかれこれうん十年マッチに始まり数人を経てたどり着いたのが増田で~~すv-221

  マッチからってことは・・・同級生?グレアムと・・・(笑)
  Sさんアタシよりもっと若いと思っていたけど・・・(マッチとタメ?)


> 最近のエロさに増々「好き」が深~~~くなってるv-345
  
  ホントだよねぇ~❤ましてや、LIVE中のマスは最高にエロいから~(うっとり~)

  いかんいかん!また妄想してしまう!(笑)早く「まほう」にまたかかりたい~! 
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
