10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

棚ぼた~!

おはようございまっす!


昨日のマスヒツ!重大発表は・・・「オリジナルのステッカーができました!」
でしたね!   ちょっと違うこと期待しちゃった(てへ!)←キモ(笑)


リスナーさんからのメールを読み上げたなかに、お友達と同じ名前が!
ご本人のメールではなかったんですが(笑)同じ名前がコールされました。

うわー、嬉しいだろうな~!なんか自分もうれしくなっちゃって!
で、お友達のブログにいったら、やっぱり喜んでました(笑)



いつも心優しいお友達から「テゴマスのらじお」を送っていただいて
聴いているんですが、ここでグレアムにも・・・

お便りのコーナー(だったよね?)←覚えとけ!(ハイ!)

で、アナウンサーさんが読みあげた名前がグレアムの本名と一緒!

てことは・・・

アナ「○○市○○さんから」

マス「○○さん!」



・・・・・いやった~~!

グレアム、PC前で一人ガッツポーズ!!


狂喜乱舞してしまいました!(笑)



読まれたリスナーの方はモチロン、お喜びのことと思いますが

グレアムも棚ぼた!で一緒に喜ばせていただきました。(笑)


名前呼ばれる部分のハードリピ!確定です(爆)


あ~~、幸せだ~~

まっす~のめっちゃいい声で名前呼ばれた~~!


もう、めっちゃ 大好き!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

パチパチパチ〜

こやまちわー
よかったねぇ
おめでとぅッッ

棚ぼたであろうが
同姓同名であろうが

愛するまっすーが読んだ
貴女の名前

そりゃーハードリピでっしょー
壊れるまでリピってよーしッッ

うちにもやっとやっと
神戸ticketが到着

嬉しくて嬉しくて
やっとやっとお側に参りまっす〜(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくらさんへ

 こんばんま!

> 愛するまっすーが読んだ
> 貴女の名前
> そりゃーハードリピでっしょー
> 壊れるまでリピってよーしッッ

  サンキューで~す(笑)

  ホントにハードリピ中!
  幸せ満喫です。

> うちにもやっとやっと
> 神戸ticketが到着

  よかったねぇ!

  もう少しで、まほうにかかれるねぇ~(笑)

  ニャンちゃんとたっぷり楽しんでね!

  グレアムもまたかかりたいよ~!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
