10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


web拍手 by FC2

うちのテディさん~

 こんにちま。

最近のテディさんは、先週発売された関ジャニ∞のアルバム[FIGHT]を
ハードリピ中!

それが、初回盤A、B,通常盤の3種類あって合計¥10,798
割引券があって-2000円 残金¥8、798

これをフラゲ時にグレアムが立替え(泣)


毎月お小遣いから少しづつ返してくれると・・・

NEWSやテゴマスならいくらでも(ホント?)負担しますが(笑)
エイトに興味が全くないので・・・少し納得がいきません(笑)ごめんなさい


早速、特典のDVD鑑賞するテディ!楽しそうで何より!
母も誘ってくれるが・・・遠慮して家事を続行!

もうひとつの初回盤のDVD観出したテディ、流れてくる曲調にTVを観る母グレ!

「すばる・・・カッコイイ!」by G.

[FIGHT for the EIGHT]

 PVめっちゃカッコイイです!・・・この曲は(笑)

 テディもグレも渋谷くんのことを「ちっさいおじさん」と呼んでいるんですが(ゴメン)

 このPVは「すばるくん❤」って呼んでます(爆)

 実はグレアム、丸ちゃんと安田くんのお茶の間ファンなんですが(笑)

 この二人も、ステキです❤(笑)


 亮ちゃん担テディ、「亮ちゃん」と呼んでいる人がこのPV観てから

 「亮❤」って呼んでます(爆)


 大倉くんもイケてます! 村上くんもカッコイイです(笑)


 横山くん!・・・・・・ごめんなさい・・・・


 


 まぁ、1番のイケメンはNEWS 増田貴久ですけど、何か問題でも?(笑)

web拍手 by FC2

うちにもありますよ(笑)

うちのお嬢は、初回盤A・Bとお父さんにおねだりして買ってもらってましたv-356
まぁ、お父さんもエイトは好きなので、納得して買ったんだと思ったら、「入ってる曲は一緒なん?何が違うの?」って買ってから言う言葉?
ちゃんと確認してから買ってやってくださいv-393

今週末にはお待たせしているDVDをお届けできると思います。
ただ、それを見ると、もっとエイトの魅力にやられてしまうかも(笑)
気を確かに持って見てくださいねv-411

陽さんへ

DVDありがとうございます。

お忙しいのに無理言ってごめんなさい。

本当にあつかましい親子でスミマセン(笑)


「娘さんいいなぁ、テディの父は絶対買ってくれない!(怒)」


~いやいやテディさん、父が買わないのは多分それは普通かも~
 陽さんのおうちが優しいだけだよ~


ねぇ、ねぇ、ねぇ!(笑)

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
