05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

いろいろいろ~

 今日の遅れを取り戻そうと(笑)お友達のブログをめぐって
確認作業していたら・・・大根の葉っぱ茹でようと火にかけてた
鍋を空焚きしっちゃったグレアムです!(ヒヤ汗)


朝から知り合いの畑に伺ってたっくさんの野菜を収穫させていただきました!

無農薬なので美味しいんですが・・・虫さんも召し上がるくらい美味しくて・・・
ときどき、台所で悲鳴上げてしまいます(泣)




 シゲさんの改名と小説家デビュー!
 
めざましで新聞記事紹介されたそうで・・・支度に追われて見逃しました!(クソッ)


テディ情報で小説家デビューと改名のことは聞いたんですが、詳しい内容まで判らず

消化不良気味で畑へ・・・

休憩時にメールチェックしたら・・お友達から凄いメールの数が!

「へ~、タイトルが「ピンクとグレー」、発売は来年1月28日!予約しなきゃだわね」

皆様、情報ありがとう!メールに参加したかったよ~(泣)



シゲの小説楽しみです!

ドラマ化とかされないのかな?(笑)






お友達から「M誌は立ち読み禁止!」ってメールもらって
お迎えに行って来ました。
チラ見もせずにレジへ!


ドル誌に飛びつくテディさん「待て!」(笑い・犬か?)

グレアムが見るまでは今回触らせず(オニ~!)

落ち着いて、ページをめくってNEWSの記事!

4人一緒

なんて可愛い男子達!


4人からのメッセージ・・・

d誌でも泣いたのにそれ以上に胸がいっぱいに~

4人でNEWS!が最初からの選択肢に無く、解散も・・・一人になることも

そんな中での発表時のコメント書くことが締め切りギリギリまでかかって・・・

精一杯の思いやりをくれましたね。

自分達が一番辛いのに・・・ファンのことを思って考えてくれた。

慶ちゃん、シゲ、テゴ、まっす~

グレアムおばちゃんNEWSにメロメロだから(爆)

もうついてくるな!って思っても(笑)繋いだ手はガッチリ握って離さないから!

覚悟して下さいね!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
