06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

マスヒツ~

 SONAR POCKET 『好きだよ。~100回の後悔~』


 曲の途中から まっす~の歌声
 なんて優しい声なんだろ~(うっとり~)

 カラオケで歌いたい!って練習してるって・・・


 聞きたい~~


 ガン見しながら聞きたい!!

 でも、目の前じゃ恥ずかしいから(テレッ)・・・


 カラオケの・・・マイクになりたい・・・・(きゃー!)

 ダイレクトに歌声感じられるし~(感じるだって~、きゃ!)

 歌ってる顔・・・ク・チ・ビ・ル・目の前でガン見しちゃう~~!

 ガン見どころか・・・そんなに近づいたら・・・


 

 chuしちゃう~~!(失神・爆)

 


 ・・・・ごめんなさい、妄想しすぎました~(反省)





そういえば、メールで「LJK]ってワードありましたよね?

「JK]は女子高生だよね?

「LJK]はなんだろう? まっす~もわかってなさそうだけど、あとで調べるのかな?

って思ったら、最後「ところで、LJKってなんですか?」


  聞き逃げ~?!(爆)



朝、うちのJK、テディさんに聞いたら

  「ママ、テディが解ると思う?」・・・失礼しました。


 テディさん、流行語にめっぽう弱いんです(笑)


さっき、お友達ブログのコメントで理解しました(笑)

Last のLだそうで・・・高3だそうですね(納得!)




学校行ってるうちの「FJK]に知らせなきゃ!(笑)









スポンサーサイト
web拍手 by FC2

グレアムさんこんばんまー

私もニャンに聞いてみたら
『L?…でっかい女子高生?』
だってさ
イケてないわぁ(笑)

あの生歌はヤバかったよね
マイクに変身かぁ〜
息がかかるよ〜っ(←変態でごめんよ)
神戸参戦まで2週間だよなんだか今から息が苦ちぃよー
もつのかアタクシ

さくらさんへ

こんばんま

ニャンちゃん、可愛い「でっかい女子高生」(笑)
確かにウチのテディはでっかいですけれど

親もね

グレアムおばさんだからイロイロ略されても解らない〜?

もうすぐで「まほう」にかかれるね
大丈夫だよ
「まほう」にかかったらフワフワで幸せな気持ちになるから

楽しみにしてニャンちゃんと「まほう」にかかってきてね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメSさま

おはよう、Sさん!

マスヒツ聞きましたね!

ヤバイでしょ?生歌!
溶けそうになったもん!

もうすぐ、まほうにかかれるね!
また、メロメロにされちゃうね!
あたしも、横アリでまたメロメロになってきまっす!

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
