11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


web拍手 by FC2

早くかかりたい~

 横浜アリーナ公演のチケット届きました~

ドキドキしながら・・・オープン


入る3公演ともアリーナ(笑)そう、横アリのアリーナは1Fスタンド


席運ないなぁ~我ながら思います。

と、「あれ?なんでもう1通あるんだ?青い封筒・・・あっ!」

テディの参戦するエイトのチケットもきてました


開けたついでに座席チェック!(酷い母)



「・・・・・なんでぇ~~~!」



アリーナの文字・・・ウソ!なんで!ズルイ~~(笑)


グレアムのチケット運はここに使い果たされた?

なんで、テディとお友達が行くのにグレアムの運が使われるの~~~(泣)

エイト魂は今回、落選も多いなか振替当選で行ける事になったテディさん。

そこでも運使っちゃった?

エ~~~~っ!テゴマスに使って欲しかったよ~~~



すみません、大人げありませんでした。(反省)


チケットが届くとドキドキが増してきますね


まほうの国の招待状もらってステキな魔法使いに会いに行ける!って思うと・・・

胸がキュンキュンしちゃいます!(乙女か!)←いかにも(笑)




1部しか参戦できない日に夜、テディの部活の親睦会(忘年会)が設定されてしまいました


魔法にかかった状態でグッズをかかえてそのまま忘年会へ・・・


どうしよう、まっす~ウチワやまほうのペンラ!・・・高校のお母様方には
まだ、カミングアウトしてないからチャック付きのバックに入れていかないと!

まほうでヘラヘラ思い出し笑いして変な人になりそう!


愛想笑いで誤魔化さなければ!!


だって、ばれたらテディに怒られるもん!

web拍手 by FC2
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
