10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

AAA in 日本武道館~

 日付変わってしまいましたが・・・

12月1日 日本武道館にて行われた「Act Against AIDS」に参戦して参りました!


グレアム家では、12月6回のLIVE参加を予定しています。(その内3回テゴマス)

その1回目がこれ「AAA」



今年で20回目で毎年色んなミュージシャンや俳優、女優、タレントさんが出られます。

私は仕事で6時半開演のところ7時半ごろ行きましたが、テディは部活を終えて徒歩で武道館へ(笑)

徒歩8分で会場へ(笑)JRで帰ると途中には水道橋(東京ドーム)が!

学校帰りにLIVEへ!・・・贅沢ですよ、テディさん!




グレアム着いてからすぐパフュームのLIVE、可愛かったなぁ~「ポリリズム」
聞けて楽しかったです。


高橋 優 (東京メトロのCMソング歌ってる人)初めてフルでこの曲聴いたけど
凄い いい歌詞だった。CD借りてきて聞き込みたいカラオケで歌いたい!


三浦春馬、佐藤 健、賀来賢人、岸谷さん、寺脇さんで歌ったり~

若い俳優さんってみんな歌上手だよねぇ~驚くよ~

舞台とかやってるからねぇ~まっす~も舞台やって欲しいなぁ~ ←そこ?


最後、ポルノグラフィティ!

 アゲハ蝶

 ハネウマライダー

 ワンモア チャンス

 ゆきのいろ


4曲やってくれて 最高に盛り上がりました~


親子で手が真っ赤になるほど叩いて、腕左右にふって、タオルをブンブン振り回して!

思いっきり楽しんできました~

LIVE が大好きだ~


今年はAIDSにかかった子供たちのためのほかに、東日本震災の義援金の募金もしていました。

事務所の枠を超えて色々な方たちが出演されてメッセージを残されました。


○ャニーズ事務所でもやったらいいのに~凄い集まるよねぇ。代々木の募金みたいにさ!





グレアムは見た目、ぽっちゃり?(でっぷり?)なオバちゃんなんですが(笑)
どうも、見た目と音楽の嗜好が普段のグレからするとかみ合わないらしく
「ポルノが大好き!」っていうと・・・必ず「えっ!意外~なんかアイドルとか
好きそう~」っていわれるんだけど・・・(今は確かにバリバリ大好きだけど~)

特に好きなアイドルもいなかったのに(でも、なんとなく まっす~は好きだった)
なんで?ポルノ好きなのだめ?って思うくらい言われ続けて・・・

外見もろオバちゃんはポルノ好きじゃだめなの~?

ポルノグラフィティもNEWSも大好きじゃ駄目なの~!




グレアムに会ったことある方、私 へんですか?似合いませんか?

どー思われます?

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
