04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

fiowers

こんにちま。

まっす~出演のflowersおじゃましたブロガーさんのところから
某サイトに聞きにいきました(笑)


パーソナリティさんが~いい匂い~を連呼されて(笑)
聞いていて「アタシにも嗅がせて下さい~(願)!」となりまして
どんな香りだったのか・・・ただいま絶賛妄想中(爆)


TVや雑誌で観てるよりガッシリしてる~(大きいって~)
それって、LIVEとかで観るってことじゃなくて
・・・目の前で、匂いが嗅げちゃうくらいの距離で会ったら
解るってことだよね?・・・意識飛んじゃいますから~

イメージよりはるかについてるステキな筋肉!

とっても拝見したいんですが~~

一瞬で疲れが吹き飛ぶ超癒し系の笑顔!

増田さんに瞬殺されたそうです~(羨ましい~)

初対面の方をここまで虜にしてしまう増田さん、脅威です!


でも、実際は恥ずかしすぎて無理だけど・・・アタシも狭いお部屋で
匂い嗅ぎながらまっす~をガン見してみたい~~~!(興奮)

また、透明人間になりたい病が~(笑)



さて、テディにシャツワンピでも買ってあげようかな?
レギンス付きで!(笑)


シャツワンピ・・・自分じゃ着れないなぁ~(恥ずかし!)


若いお嬢さんが羨ましい!
(モチロン、気持ちだけは永遠の20歳代ですが?)笑




web拍手 by FC2
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR