04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

マス不足~

 花火大会の日刊枠のチケットが届きました、が

どんな席位置なのか全く?


 あとは当日まで家庭や仕事でのトラブルがないように

祈るばかりです。




 全開ガールの2話、途中で娘と絶叫!


 お弁当を食べていた公園、ウチの近くです!


 「犬を~」の時もロケしていたところにまたきていたんですね。



 ロケできるところも限られているでしょうが、続けての登場に


 亮ちゃん担のテディー大興奮!


 

 休み中なので張り込みする!っていきまいていましたが、雨のため

 断念しました(笑)




 そう簡単には遭遇できないでしょうが、亮ちゃんに会えるように

祈ってはあげましょう!スカイツリーに向かって!



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

1 ■こんばんま(^-^)/

グレアムさんは、花火大会のチケットは日刊枠なのですね。
結構良いお席なのではないですか?

ロケ地が家のすぐ近くだなんて!びっくりですね(@_@)
亮ちゃんに遭遇できると良いですね(*^^*)

2 ■おはようございまっす~

ロコさん、コメントありがとう (*^▽^*)


チケット日刊枠なんですよ~でも
ブロック数字が二桁ってDo何でしょう?


全く想像つかないし、最重要目標は
花火大会への無事参加!


家族や仕事、そして自分にも何事もなく
参加して楽しめるように(笑)


がんばります!




ロケは「犬を~」の時が凄かった、娘が・・・

土手や橋を使ったシーンはほとんどウチの
近くを使っていたから・・・放映の度に
「亮ちゃんなんで言ってくれないの~」って(笑)

言うか!つーの(笑)


まっす~不足の親からしたらTVで観れるだけ
いいじゃん!ってなりますが。

でも、一度位は遭遇できたらなぁと
祈ってあげますが(笑)

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
