04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

いくら夢でもできません、母は・・・・

こんにちま。


グレアムです。←知ってる~(笑)


ウチのテディさんが凄い夢をご覧になって・・・



 テ「ママ、聞いて!テディ凄くいい夢みちゃった!」

 グ「へ~、どんな夢なの?」

 テ「あのね、テディが友達と原宿でウインドーショッピングしてるの!
   で、路地裏のかわいいお店に入ったら、まっす~がいたの!
   だけど、プライベートだし声かけたらダメだよなぁ~って思って
   でも、お店見たいからそのまま見てたの。ちょっとテディが後ろ下がった
   時に人にぶつかっちゃったの。ごめんなさい!って言って振り返ったら
   まっす~だったの!!!大丈夫です。って優しく言ってくれて

   思い切って、増田貴久さんですよね?って聞いたの~で、あ、ハイそうです。って
   いってくれて~、ずっと応援してます!触らせてもらっていいですか?っていって
   
   胸筋触らせてもらったの~~ 」




 グ「・・・・えぇ~~~~!
   握手じゃないの?普通は握手いくでしょ?胸筋触るって~ありえない



 テ「握手もそのあとしてもらったよ~(笑)だって夢なんだから何言ってもいいじゃん!

   言ったもん勝ちでしょ!」




凄すぎます・・・・怖いものありませんね?夢の中では(笑)

とても、いつもの小心者の人見知りさんには見えません。



しかし、夢の中とはいえ・・・胸筋触りにいきますか?(メッチャ触りたいですけども!笑)


リアルには絶対恥ずかしくても!夢の中なら~


  まず~向かい合ってじ~っとお顔観察❤それから手相みてあげる!(見られないけど)
  って手を観察(笑)で、マッサージしてもいい?っていって手や腕を揉みまくって~

  ヘッドマッサージもさせてもらう!(これは講習受けたから初級はもってる!)
  
  リアルではやたら触らせてはもらえないだろうから・・・(触られるのイヤらしいし)


  
夢だったら~こんなことしてみたいなぁ~って妄想しました(恥)



実際、こんな夢・・・上手にみられるかどうか~

っていうより、まっす~が夢に出てきたことって・・・なかった?と思うし~



一度夢に・・・出てこいや(笑)



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR