10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

神戸3DAYS

  神戸3DAYS


 テゴマスのもほうツアーも後半戦!折り返しですね!


 神戸の会場は「海上」にあるそうで(笑)メッチャ寒い!そうです。

 完全防寒で会場まで!会場内はきっと熱い!と思いますのでテクマスパーカーで(笑)



 何人かお友達が参戦されますが・・・


 7日の広島公演含め神戸公演も合わせて5公演入られる
 お友達がいて、超羨ましいんですけど?


 今週5回まっす~に逢えるって「付き合ってんの?」って聞いちゃいました(笑)

 行かれる皆様、素敵なまほうで幸せになってくださいね!

  

 グレも来週は3公演!

 新潟以来で、各公演のレポお友達から頂いたりブログ巡りしたりで

 すっかり、耳年増(笑)

 昨日は人生、初!ウチワを制作していました~。(笑)


 ただ、「増田」と「貴久」と2種類つくったんだけど・・・

 試験勉強中のテディが休憩しにリビングにきて

   テ「・・・凄い幸せそうにウチワ作ってるね、ママ。」



  ・・・・ええ、とても幸せですけど・・・何か問題でも?(笑)



 発砲スチロールを削っている妻を若干呆れながら見ている旦那さん、ごめん。

 夢の世界のダーリンに尽くすから来週いっぱいは妻はいない と思って下さいm(__)m


 あっ、最低限の家事はしますので!(っていつも通りじゃん!)


 来週末は、ぶっ壊れている予定なので(爆)・・・年内使い物にならんかも~?


 いや、最低限の家事は~・爆(しつこい!)←



 





  
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

グレアムさーん
今まさに開演前
もぅ倒れそうッッ
思ったよりせまいッッ
スタンド席でもそこだよーっっ
うっぎゃー
ではさよならー

さくらさんへ


> 今まさに開演前
> もぅ倒れそうッッ
> 思ったよりせまいッッ
> スタンド席でもそこだよーっっ
> うっぎゃー
> ではさよならー

本当に大興奮のリアルレポあざ~す!

まほうにメいっぱいかかって幸せに浸って下さいね!


また、終わった幸せのおすそ分けレポお待ちしてます~(笑)

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
