11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


web拍手 by FC2

まほうの国へ行く前に~

こんばんま!

会社でも家でも絶賛!大掃除中のグレアムです(笑)


普段、必要最低限のことしかしないので(へへ)
いらないものまとめるのに・・・3日かかってます


金曜までにいらないものまとめて来週は掃除しないと・・・・

今週末は「まほう」へ、来週は「ポルノ」・・・28日、「ハンサムLIVE]オーラス行きたかった(泣)


なんで12月のこの時期にLIVEがこんなにあるんだろう~(チケットとったから、アナタが!)


普通の家庭を持つ主婦が師走にLIVE行きっぱなしってありえないよねぇ?(笑)

withテディだから旦那も文句言わないで送り出してくれるけど・・・

とりあえず、「まほう」3公演!無理なく怪我無く?まほうにかかり


残りのLIVEこなして年末まで頑張り!新年をむかえまっす!


とにかく、「まほう」にかかりにいくぞ!

昨日から何か気持ち悪い~~~(つわり?笑)

掃除してても緊張が~ドキドキが止まらない~~~!


明日、美容院いって赤く、イヤ・・ピンクにしてもらってきます!(でも、そんなピンクじゃないよ?
むしろ赤い・・・笑)


着て行く服も決めたし!ウチワもつくったし!お友達へのお土産も!

準備整ってマス!

あとは、掃除のラストスパートだ~~~(笑)



web拍手 by FC2
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
