10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

横浜~(ネタバレよ~)

 横浜で愛、感じまくってきて現実に戻るの大変なグレです!


終わっちゃいました~
なんかね?信じられない!2日間3公演って初めてだから・・・

なんかね?お腹一杯~?苦しいくらい!
なんならリバー・・・いやいやもったいない!←え~~~!(笑)

17日1部と18日両部に入り堪能いたしました

17日は初の一人テゴマス魂!(テディなし)

座席は新潟とは違い後ろ正面?のリフターのある花道正面より!でも最後列!

前日のお友達情報でアリーナ外周をテクマスで半周それぞれしてくれるとのこと!

まっす~が廻ってくれたらメッチャ近くで見られる~~

LIVE始まり~マイクの持ち方かっこいい~

声も凄く身体に響いてきて~気持ちいい~(うっとり)

~猟奇的ハニー~
   テゴちゃんの~チワワ~もキャーなんだけど
   グレはマス担!~甘いくちづけ そんなの幻影~で指で唇をなぞり
    ~咬み傷だらけ耳たぶと唇~で耳たぶ摘みチョイ突き出した唇を指さす!(瞬殺)

 新潟でもここで「いや~~~~~ん」ってなるくらい激萌えポイント



 曲も進んでいき「わすれもの」から衣装チェンジの時に流れる映像で過去映像が
流れる中にまほう衣装の二人が登場してブルーのハートをふ~っ!ってしたら
上からヒラヒラとハートが降ってきました
これ新潟では「アイノナカデ」の終わりに降ってきて歌に集中したいのに
凄く気になってでも頑張ってステージの二人に集中したんだけど(笑)

こんな降り方なら「OK~!」(ローラ風に!)


まぁ、グレアムに❤は届きませんでしたが~(拗ねてみた)


キッス~で乗るお月さまが1/4周しました!また、テゴちゃんサイドだったのでちょっと
残念でした。(贅沢なやつ!)

 音とった!のネタは、手越さん全部英語で問いかけ、まっす~日本語(笑)~最初だけ
 「My hand in music」っていってたかな?


 MCは クリスマスが近いね!ってみんなの格好がサンタさんになってる人多くて
 近いなぁ~って、テゴちゃんが!

 で、テゴちゃんがペンライト凄い綺麗だよ~!って言うと
 「君の方が綺麗だよ!」ってメッチャ男前の低音増田ヴォイスでいってくれるの~


 ご当地ソングも「横浜あおい~な」

  Jr.時代の思い出が深いって歌なんだけど


   ~てくてく歩いて横浜アリ~ナ がくがく楽屋で出番待ってたな

    ここから始まるJr.時代~

    V6,キンキ、嵐、滝ツバ
    沢山踊らせてもらったな
    YOU達!今から踊っちゃいなよ~
    2分で振り付け!


    出番終わってすぐに電車で帰るよ~
    見てたお客様と一緒になるよ~

    みんなの笑顔がキラキラしてて~
    僕もいつか先輩みたいになれるかな

    横浜 横浜 横浜
    横浜アリーナは神奈川
    アリーナの椅子アオイーナ
    来年もアイタイーナ

    俺の背中見て育ったJr達
    いないっ!?



 爆笑・・いえ大喝采でした!

 アンコールの声にこたえて「すごい~なver.」を!
 歌詞は一緒ですが演奏がバンドさんも入ってくれて凄い楽曲に!

 是非!CD化希望します!



横アリはアンコールのテクマスくん達がアリーナの外周廻るんですが
グレの近くから出発したのは・・・テゴちゃん!ってことは・・・

まっす~がくる! 


何故か?グレのいる通路にロープが張られ廻りがざわざわ「これ何?」
まさか・・・・



テクマスののったまっす~がどんどん近付いてきてハッキリお顔も見えてきて

「いや~~~かっこいい~~~(号泣)」

ふと、テクマスが止まって降りるまっす~・・・



いや~~~~~
まっす~が、キタ~~~~~


タッチしてくれるかと手をだしたグレの手にまっす~の腕が・・・・(爆泣)


ここからの記憶がほぼございません(爆)
とにかく超興奮の号泣状態(笑)

終わってふらふらと席を離れ2部に入るテディとの待ち合わせ場所に向かう。

途中、偶然お友達に声をかけられ・・・

半泣きで興奮して「まっす~に触ったの~~~」と叫ぶグレ(笑)

なんと、そのお友達2部でまっす~とハイタッチ!!
おめでと~~~~!


待ち合わせ場所にいたテディに

 「ママ、まっす~に触ったの~~(泣)」 

  テ「はいはい(ため息)」

テディ、冷たい~~~・・・ふと彼女の横にいる人物・・・
(やべ!中学の時の友達一緒だった・・・)


完全に引かれているのがわかりました・・・(恥)



でもね、でもね、まっす~の腕にほくろあるんだよ!どこにあるかしってる?
そのくらい近くで会えて、TVで見るより雑誌で見るより・・・



マジでイケメンなの~~~!


すみません、とりあえずこのへんで・・・

落ち着いて18日分も感想含めてあとで!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
