11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

横浜~2

 気付けば横浜から4日もたっているのに、まだ夢心地~

日中、まほうを家に置いてこないと仕事にならないからお留守番させて
くるんだけど、ついてきちゃうんだよねぇ~(笑)「まほう」だけに・・・



まほうの感想、新潟と違うかな?ってところを・・・


  「ミソスープ」
     お椀に入る時、まっす~はずっと
      ~何もたべずに、お椀に入る~
 
   だけど、テゴは普通に唄っていたんだけど(新潟までは)


      ~一人のお椀にも~慣れたよ~

   って唄ってた!かわいかったなぁ~

   まっす~のお箸でエアギター(お箸持ってたらエアーじゃない?)
   かわいいよ~。


   「HIGH WAY]
     
      アクセントダンス新潟で観た時より‘踊ってる‘って感じでした。
      個人的には前奏のダンスは新潟の時の方が好みです
      (腰まわしてたしセクスィ~!)



  順番ちがうけど、「魔法のメロディ」

    最初はテゴマス向かい合って唄って、2コーラス入る時ゆっくり後ろ(まわれ右)
    向くんだけど、新潟ではその前に少し右に向いて唄ってまた方向変えるって
    していたと思う・・・確か・・・


    でも、このまっす~の衣装!足首が・・・・たまりません!!←変態さん(笑)

    まわれ右するとき足首、ガン見でした~(ウットリ~)


    お友達が、まっす~は「首」がステキと・・・

     ~首、手首、足首、・・・・(言えない、グレアム乙女だから~爆)


    名古屋のオーラスで登場と思っていた、手越祐子ちゃん


    まさか、横浜でお目にかかれるとは!


    チアガール祐子!



    金髪ポニーテールで口紅も塗って

    ワンショルダーのピンクのセパレート
    ルーズソックスもお似合いで!


    GO!GO!LET’S GO! ラブリー手越!

    ポンポンもって踊ってました(笑)


    まっす~の「俺、こんな人とツアー廻るの嫌なんだけど~」

    ごめん、まっす~ファンは激萌えでお待ちしているので耐えて下さい。


    
    最後、1部では「肉まんたべるから~」2部では「焼き肉たべるから~」



    帰りにテディさんに「まっす~が肉まん食べるって言ってたから、買って



    すっかり、まっす~の強烈なまほうにかかったテディさん(笑)


    16日、ドームから帰ってきて「ヤスにピースしてもらったの~、
     丸ちゃんがジャンケンしてくれたの~かっこよかった~」(号泣)


    そう言ってた人と同一人物には見えませんね?


     グレアムが初めて入ったテゴマス魂は「続・テゴマスのあい」

     1公演だけでしたが、アイドルに偏見をもっていたグレの目を
     覚まさせてくれたLIVEでした。

     「こんなにアイドルでも歌聞かせてくれるんだ!」

     シングル曲はかろうじて知ってはいたけど、アルバム曲で引きこまれて
     しまうとは夢にも思ってなかった。


     音色・chocolate・はなむけ・chu,chu,chu・HIGH WAY~

     全然聞いたことなかったのに惹かれた曲たち!


     あれから1年半・・・今回入った4公演だけでも最初と最後じゃ
     違っていて!来てくれたお客さんと愛しあっちゃう!
     よりメロメロにトロトロに愛し合っちゃうテゴマスの二人に

      
     愛してるよ~


     って叫んじゃう!






    あとは名古屋2公演で「まほう」ラスト!

    参加されるお友達のみなさま

    素敵なまほうにガッツリかかってきてください!

  

    いい子で待ってますからレポよろしくです~ 



     



   



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

こんばんま☆
読みました。。なんて、素敵なことが起こってたんでしょう。。
私、自慢じゃないですが、結構神席ばかりだったんですが、ホント増田さん向いてくれなくて。。
あ~、グレアムさんに嫉妬してしまう。。(笑)

acoさんへ

こんにちま。

結果、神席を経験させていただきました。(笑)

> 私、自慢じゃないですが、結構神席ばかりだったんですが、ホント増田さん向いてくれなくて。。


    それ以外は特に神でもなく・・・でも悪くも無く(笑)
    でも、これでNEWS運使い切っちゃったんじゃないかと・・・(笑)

    チケットとれるかしら?来年・・・(めっちゃ心配です。)

    早くうれしいNEWSが聞きたいよね!

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
