04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


web拍手 by FC2

メリークリスマス~

こんばんは!

家族や弟、妹夫婦とクリスマスパーティーしてました!

乾杯してチキンやライスコロッケやサラダなど・・・

たくさんのご馳走食べながらも、グレアムは時計が気になり・・・



シゲマスのラジオが気になって~!


9時過ぎにやっと抜け出して聞けました。

シゲマスで楽しそうにおしゃべりしているのが嬉しくて!

まっす~がいつも以上にお声が素晴らしく!増田ヴォイス最高~!!

チョイチョイまっす~がキュンキュンしちゃうお言葉言うから~(笑)


PC前で一人身悶えていました~(笑)


腹筋して寝るまっす~❤


名古屋公演がんばってみんなに「まほう」かけてね!


シゲ!釣り、大漁お祈りしています(笑)





おやすみなさい、クリスマスの夢ありがとう!

web拍手 by FC2

おはようございます。
まっすーの素敵な声、ホント聖夜に癒されましたね。キュンキュンしました。
今日から名古屋に行ってきます。もう終わりかと思うと淋しいですが、思う存分
楽しんできます。

acoさんへ

ラスト2公演!

しっかり楽しんできて下さいね!

カウコンにはNEWSが!

待ちに待った嬉しいNEWS!

来年は嬉しい年になるといいよね~、てかなるよね~!

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
