04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

イケパラ~

 夏休みになりテディーは部活の自主練の前に、2話の全開ガールで

子供たちがお弁当食べに行った公園をチェックしてから登校するのが日課に

なっています。



 先日も登校時に公園前を通るとなにやら撮影の準備が・・・



 全開のロケ?←子供の思い込み(ヘラヘラ)


 期待に胸膨らませ見学していると通りかかったプロデューサーさんに

「イケメンパラダイス観てる?」と聞かれ


「毎週見てます!」と初回しか見てないのに嘘を・・・(笑)



すると、1m先にピンクのTシャツを着た金髪くんが・・・


「八乙女くん?」と思ったテディー。←それは「美男ですね」だろ!イケメン違い!


三浦翔平くんだったそうです。(カッコイイ!)



前田あっちゃんは今回は撮影にこないそう。



テディーがっかり(苦笑)



今度は亮ちゃんが見たい!テディーと

かわいいビー太郎くんに会いたい母グレアムなのでした。




 

web拍手 by FC2

1 ■無題

グレアムさん、こんばんま(^-^)/

ご近所の公園は、色々なドラマに使われているのですね!
毎日張っていれば、亮ちゃんにも会えそう(笑)
ビー太郎くん、やっぱりまっすーに似てますね(*^^*)
でも、その辺で見掛けてもわからないかな~(^^;

2 ■Re:無題

>ロコさん

ありがとうございます。

ビー太郎くんの笑顔に癒されまくってます。

本当にまたロケないかなぁ。

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR