04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

あけましておめでとうございます~

旧年中は、グレアムの妄想にお付き合いいただき
ありがとうございました。

今年もますます、パワフルに妄想したいと思っていますので
お付き合いよろしくお願いいたします(笑)


大晦日は何度涙してしまったか・・・

まっす~のひび、更新されて丁度外出先でお友達から
「ひびに泣かされた~」ってメールが。

そこでグレの携帯の充電が切れてしまい読めず・・・
一緒にいたテディが「アタシ見てあげる~」とチェック!

「ママ、絶対!家帰ってから読まないと泣くよ!」

というので家にかえり早速確認!


・・・・・・・泣・泣・泣・泣・泣・・・・・・

このツアーでの思いや「さくらガール」を歌ったこと・・・

これからもっと幸せにしてくれるって・・・


まっす~のやさしい、でも力強い言葉で2012年は

NEWSや私たちファンも一緒に今まで以上に幸せになれる!



ありがとう、まっす~。今までもこれからも


大好きだよ!







カウコンまでの時間。

ず~っとドキドキが止まらず、救心プリーズ!(笑)←また?


始まった途端、震えてきて・・・




新生NEWSの「希望~YELL~」




テゴマスは勿論だけど慶ちゃんもシゲさんも「キラッキラ!」のアイドルスマイル
振りまいていて(笑)テゴの「愛し合っていこうね!」にテゴ担さん撃沈だろうなぁ~

と思って見ていたら・・・「祐也~~~~(泣)」隣で泣き叫ぶ声・・・



え~~~~~~~~~っ!テディ今更~~?


まほうコンでまっす~堕ちしていた人がNEWSで再びテゴにゃん堕ち(笑)


でも、グレも笑えません。

1年ぶりに見る歌って踊っている慶ちゃんとシゲさんみて

「慶ちゃ~ん、シゲ~、大好き~~~!」と叫んでいましたので。。。

まっす~みたら更に涙!

ずっと見たかった「NEWSのまっす~」が画面に映ってメンバーと楽しそうに
嬉しそうに歌って踊ってる~~~~!


ただ、シャッフルして歌ったり踊ったりのとき踊れずボ~っとしてるところ
や回る方向逆だったりがみえましたが(笑)笑ってたね~~


よし、許そう!←どんだけ上から目線!



今年の抱負で「LIVEもですけどグループでの活動をしていきたい」って慶ちゃん。


うん、うん、待ってるよ~。楽しみにしてるからね~!


しゃべってる慶ちゃんの横でテゴマスシゲが画面に向かって表情つくっていて
良いグループだなぁ~って思いました。


4人でなにをするんだろう!

ドラマ?映画?バラエティ?冠番組?・・・楽しみだなぁ~



これからはNEWSのうれしい「NEWS]たくさんでて
みんなが幸せになりますように!



 N  ニュースキャスター小山
 E  エンターテナー 手越
 W  ライター   加藤
 S  スーパーマン 増田 


テディのブロ友さんの間で新しいキャッチフレーズとして言われているそうです。

でも、ぴったりですよね!




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

ことよろ

グレちゃん
去年はイロイロお世話になりました

たくさんお話しできて楽しかったよ


年越しはキラキラNEWS見て幸せな時間過ごせたね
グレちゃんとも一緒に年越せて楽しかった

今年もまっすーに会いに
グレちゃんに会いに
そちらに行くよ

慶賀新年

あけおめです〜ぅ
(←今更っ)

テディちゃん可愛いー
早くもテゴ担返り咲き

カウコンでは…きっちり慶一郎に釘付けでした
まほうツアーでマス墜ちしかけて、かろうじて慶一郎の長い足にしがみついておりましたが…(笑)
やはり
歌って踊る、アイドル慶一郎にバッキューンヤられました〜〜ん
まっすーゴメーン
(なんのこっちゃら)

今年もいっぱいいっぱいお世話になるのでーよろしくお願いいたします

絶対にキラッキラのNEWSに
逢いにいこうねッッ

きみどりちゃんへ

おめでとうございます。

こちらこそよろしくお願いいたします。

今年はキラキラのNEWSにたくさん逢いたいね!

きみどりちゃん来てね!

グレも逢いに行くよ!


稼がなくっちゃ!

さくらちゃんへ

おめでとうです~(遅くなってごめんよ~)

> テディちゃん可愛いー
> 早くもテゴ担返り咲き

  本当にNEWSで見た途端!テゴ担に戻ったと~(笑)
  あまりに短かったマス担期間(笑)


> カウコンでは…きっちり慶一郎に釘付けでした


   キラッキラ!の見んなの笑顔幸せでしたね!

   まっす~がいながら慶ちゃんにクラッ!としかけました(笑)

   まっす~の逞しい腕につかまり(笑)堕ちないで踏みとどまりました!



   今年も一緒にワイワイ騒ぎながら(笑)
   NEWSについていこうね!

   よろしくです!

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR