07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

更新~(色々ね~)

 今月、誕生日を迎えるグレ!

 運転免許の更新に行ってきました~!

 優良ドライバーだから近所の警察署で出来たよ!

 ゴールド免許いただきました(笑)




 午後からは、家で一人きり!

 テディ父は会社、テディはバァバとゆきりんとおでかけ!


 グレ一人でDVD鑑賞会行いました~!


 まず、NEWSニッポンのDVDを~(そこから?)

 8人(9人)のNEWS~

 制服姿のまっす~とテゴ!若いねぇ~
 メンバーみんな若い!(当たり前だけどね・笑)


 NEWSのメンバーとして取材を受けているメンバー。

 まっす~もNEWSのメンバーとしての撮影や取材を
 不安・・・じゃないな・・・とまどい?
 でも、凄く嬉しそうに!自分の入ったグループがデビューするって
 喜びに溢れているコメントをしていて・・・思わずニコってしてしまう。


 台湾での音楽祭?だっけ?←覚えとけ!

 LIVEでの今じゃ拝見することが出来ない増田さんの上半身裸!!


 あ~~10代の細マッチョな体!

 顔とカラダが合ってません!

 暫く静止画で堪能させていただきました!←変態さん降臨・笑



 次はアルバム「Touch」の初回特典のDVD!

 メンバーとの擬似デート(妄想デート)もちろん!まっす~との
 デートを3回リピ!(笑)

 フツーにダメージデニムにTシャツ合わせてるのが凄くカッコイイの~

 何プレゼントするとか~クレープ食べよう!とか「うん!うん!」って

 シッポ振ってついて行っちゃうよ~

 でも、1番最初の帽子のプレゼント!あれ、いいなぁ~

 グレは頭デカイですけど・・・あれなら入るかな?

 一緒にカラオケ!なんて贅沢な~まっす~独り占め!
 (デートだから当たり前か・・・)


 

 次は、急に勝負にでて「DIAMOND」

 ウチはテディが関ジャニ∞の亮ちゃんならOKだけど「NEWSの亮ちゃん」は
 今は見ること出来ないっていっているので10月以来封印してます。NEWSのDVD。


 でも、アタシは確かめたかった・・・

 最初はCD聞いても涙があふれてきてたけど、カウコンに4人のNEWSがでるって聞いて

 から聞いたCDは不思議と涙が出なかった。

 なら、DVDはどうかな?って・・・


 テディがいなければ見てもいいかな?


 挑戦したら・・・


 「Share」以外は大丈夫だった、泣かなかった・・・

 「Share」も涙は出なかったけど胸がきゅっとした。

 アタシはNEWS(6人)のLIVEは未経験で4人になったので

 大丈夫なんじゃないかなって思ってはいたけど、それは「宝石コン」まで・・・


 LIVE×3は・・・自信なくて今回は見られなかった。


 アタシの中のリアルなNEWSはここからだから・・・

 スッゴイ短いリアルだけど、自分にとっては凄く深い見れていないリアル・・・



 やっと始まり?の点が打たれ始めた新生NEWS!

 本当に「点」だと思います。

 本当に急にカウコン出場決まって当日に?いや、数時間前に?振り付けされた?
 ブルドックは2分で振り付け?の先輩がたとのダンス!

 なんとかやり遂げた・・・そんな感じがあったんじゃないかな?って思います。


 だけど、待ってた!守ってくれてありがとう!って描かれた団扇にこめられた
 思いには答えられたんじゃないかな?自分も「ありがとう」の団扇もって
 会場に居たかったもん!

 早く打たれ始めた「点」を「線」にしてNEWSの未来を描いて欲しい!


 描き始める事が出来たらきっと、LIVE×3のDVD見ることできる。

 なにも心配なくNEWSをずっと応援し続けられる!

 NEWSの姿をみても、どこかにある不安が消えてなくなる日が・・・


 絶対!来る!って信じています。


 グレの中のNEWSが完全に4人になる日は・・・更新される日は・・・近い!ね!




  
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
