06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

走魂LOVE~!

 なが~い冬休みのあと、学校行かれたかたも改めての仕事始め
のような方も(はぁ~い!アタシ~・笑)


無事に学校や仕事復帰(笑)されたでしょうか?


 グレも始業前から伝票整理や見積もりまとめなど・・・
嫌になるくらい頑張っちゃいました!


 さて、(何がさて?笑)
皆様は自分の家の周りの環境がある日突然キラキラしてきちゃったこと
ありますか?


グレは今、家のまわりがキラキラキラキラ~しっぱなし~~!!(笑)


というのも、お友達から「走魂」のDVDを送っていただいて
早速、鑑賞会!

「駅から走ると何分で物件につけるか?」
  この放送回で、なんと!な・な・なんと!

  グレの住む浅草方面でのロケをしていました。
  ただ、浅草はロケも多くて「あ~来てたんだ」っていうの
  結構あるんです。ただ、今回は違いまっす!



  ロケの出発地点が、つくばエクスプレス「浅草」駅と日比谷線の「入谷」駅!

  グレん家の最寄駅!!それだけでも興奮なのに・・・

  通った道が、毎日!グレが車でも自転車でも、徒歩でも!通っている道なの~~~!

走魂入谷1 出発!
走2  寄らなかったうどん屋さん!
走3  給水?でおせんべいもらった「花見せんべい」
走4  休憩で座り込んだ交差点
走7  寄り道した公園!
走6  ここ!この道入るとグレの家に行けます!
走8  給水した水飲み場!
走9  二人で遊んでいたグルグル~!

  この公園なんて徒歩1分よ~!

  これを知ってから通るたびニコニコやニマニマして・・・
  ただの不審な気味悪いオバちゃんになってまっす!(汗)

  まさかさ~地元でまっす~がシゲが ここ走った~!ここ座り込んだ~!
  ここで遊んだ~!
ってなるなんて・・・


  どうしよう~~

  いつまでこんな地元道でドキドキクラクラキラキラするんだろうか?


  カラダがもたないよ~!(笑)

  

  コヤテゴ編は後ほど・・・(笑)


   


  
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

同じ気持ちです♪

いつもブログを楽しく拝見させていただいています!
『走魂』は下町ロケが多くて私も大興奮でした!
いつも通っている道なのに思い出しては、
ドキドキ。。。2年たってもまだしますよ♪
またロケがあるレギュラー番組があるといいですよね!
その時はまた下町ロケが多いといいですね!

グレちゃん、お久のコメントです。
これは黙っていられない!!
キャ~~!!グレちゃんてば何て素敵なところに住んでるの?
そうか・・・走魂のときはまだ知らなかったのよね
この回結構好きで、このロケ地いってみた~いって思ってたの
でも、全然知らないところだから迷子になるだけよね~って思ってた!
今度是非是非、案内してくださいませ!
花見せんべい食べたい! 交差点で正座したい!←えっ
公園のの遊具でグルグルして遊びたい!

私もダンドリ見たとき、マカロンといつも遊んでた河原がキラキラになったよ(笑)
今でもお散歩するたびに、ここで7回目の告白したよね~とか思うもん。

はよまゆさんへ

  はじめまして、グレアムの部屋へようこそ(笑)

> いつもブログを楽しく拝見させていただいています!
   
  ありがとうございます。声かけて頂けてうれしいです!


> いつも通っている道なのに思い出しては、
> ドキドキ。。。2年たってもまだしますよ♪

  2年経つんですよね~今頃興奮している自分が恥ずかしいですが・・・
  はよまゆさんも下町の方なんですね~
  今度、下町トークでも是非!(笑)
  
  走魂は観ていたんですよね~時々。娘(テディ)がNEWSファンなので。

  でも、この回は観てないです。観てたらテディが大騒ぎ!(笑)

  そのあと、母は増田堕ちしたという(笑)
  今の状態で(ます担状態で)走魂のロケ気付かずON AIR観たら・・・
  確実に絶叫!&号泣!間違いなし!(爆)

  そんなグレアムですが(笑)また遊びにきていただいて声かけていただけると
  めっちゃ!うれしいです!

  よろしくお願いしまっす!

ぶらうにいさんへ

 やはり、食いつきましたね!(笑)


> キャ~~!!グレちゃんてば何て素敵なところに住んでるの?
> そうか・・・走魂のときはまだ知らなかったのよね

  でしょ?でしょ?走魂リアタイでます担だったら
  グレ絶叫してるわ!その前に号泣?ロケ気付かないってことで(笑)

> 今度是非是非、案内してくださいませ!
> 花見せんべい食べたい! 交差点で正座したい!←えっ
> 公園のの遊具でグルグルして遊びたい!
   
  走魂ツアー組みましょう!
  みんなでお煎餅食べて、正座して←するよね~!笑
  公園でグルグル乗って気持ち悪くなろう!(爆)

  コヤテゴのルート廻って、餃子の末っ子で餃子食べて!
  お惣菜買って!お土産にする?

  全開ガールでガッキーがお弁当届けにいってすっ転んだ公園も案内するよ!

  参加希望者はメールで連絡ということで(笑)
 
> 私もダンドリ見たとき、マカロンといつも遊んでた河原がキラキラになったよ(笑)

  グレもダンドリの河原に行ってみたい!
  案内よろしくお願いします(笑) 

こんばんは^^ぜひぜひその素晴らしきロケ地巡り私も参加させてくださいー!白ジャージで集合でいいですか?(笑)
そいえば以前お会いした時”全開ガール”のロケ地も近いって仰ってましたね☆じゃあ私はお弁当作って自転車はないから走ってずっこけてお弁当ぽーんってしますかね(笑)そして自分で拾い集めるとww

このことね♪

こんばんま♪

ロケ地が近いなんて羨ましいv-393
Bさん家がダンドリのロケ地近くって聞いた時も羨ましかった。。。
こっちでは絶対にないなぁ~
今度、走魂みたいなバラエティをするときは、地方ロケも入れて欲しいなぁ~

でも、その前にみんなでロケ地巡りだねv-355
頑張っていくから声かけてねv-221

けいちゃんへ

> こんばんは^^ぜひぜひその素晴らしきロケ地巡り私も参加させてくださいー!白ジャージで集合でいいですか?(笑)

  あっ!そうね。みんな白ジャージで集合ってことで(笑)黄色のトレーナー足します?

  全開のロケ地では「かわいいねずみさん」のお弁当をポーンと飛ばして(笑)
  全員で拾い集める!


  楽しみねぇ!実現させようねぇ(笑)

陽さんへ

 このことでした(笑)

> ロケ地が近いなんて羨ましいv-393
> Bさん家がダンドリのロケ地近くって聞いた時も羨ましかった。。。

 ねぇ、Bさん家のダンドリもいいよねぇ!
 それも含めて(笑)ツアーに行きましょう!

> でも、その前にみんなでロケ地巡りだねv-355
> 頑張っていくから声かけてねv-221

 いつものメンバーから参加表明いただいてまっす(笑)

 白のジャージで揃えて(笑)ロケ地めぐりしようね!

 
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
