04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

ドラマ熱望!~でも・・・・

 昨日の月9はご覧になりましたか?

グレは実家で妹達と一緒にわいわい言いながら鑑賞しました。


その直後からの妹ゆきりんとの会話・・・



  ゆ「お姉ちゃんのまっす~は、いつドラマにでるの?」

  グ「・・・知ってたら言われる前にあなたに耳にタコできるくらい
    繰り返しアピールしてます!いつ?って逆に聞きたいわ!」

  ゆ「今のまっす~はビジュ最強じゃん!他の4人もモチロンだけど・・・
    もったいないよね~なんで舞台とかでも唄って踊れるんだからさ、
    ガンガン出ればいいのにねぇ~」

  グ「ず~っとお願いしてるんだけど(心のなかで)思った通りにはいかない
    よねぇ~、はぁ~会いたいよ~動いてるまっす~に!」

  ゆ「恋愛系のドラマで人妻と恋に堕ちるってのはどう?
    人妻でなくても年上の女性とか!お姉ちゃんも自分に
    置き換えて妄想できるじゃん!」

  グ「無理っ!!!!前に「ガチバカ」観て耕太が後ろから加奈ちゃん抱きしめるところ
    観た途端、涙ボロボロ流してテディに‘え~~~~!!!‘ってびっくりされた
    くらい、まっす~の恋愛系に弱いんだから・・・勘弁して~
    でも、実際そうゆうお仕事が決まったら全力で視聴率に貢献するけども・・・」

  ゆ「ばかじゃん、今時抱きしめたくらいで泣くとか・・・
    でも、お姉ちゃんのお友達のます担さんたちは皆乙女だからねぇ
    しょうがないか~・・・でもさぁ、抱きしめたくらいで泣いてたら
    キスしたり、ベッドシーンとかあったら・・・マジ?もう泣いてんの?(笑)」

 ・・・ゆきりんのバカ!・・・そんな想像したくないんだって・・・(泣)

 お仕事はいろんなこと経験していって欲しいけど・・・
 
 できればやってほしくないなぁっていうのもあるんだから・・・

 希望通りになんかいかないだろうけども密かに心のなかで考えているくらいに
 するから現実には身内に痛めつけられたくない!

 解って下さいませ・・・

 

 まっす~のドラマ出演!熱望しまっす!内容上、どんなことがあっても
 視聴率貢献いたしまっす。抱きしめても ・・・
 キスしても・・・それ以上のことあっても・・・






   拍手コメありがとうございます。

 Aさんへ

  ご訪問とコメありがとうございます。
  ブログ読んでいただけていたそうでありがとうございます。
  凄くうれしいです(笑)
  
  写真みながら、近所歩きながらグフグフ笑っている変態さんですが(笑)
  また、声かけていただけるとグフグフします(キモッ!)笑

  
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

こやまちわ
ラッキーセブンにて、慶一郎の左手薬指に指輪を見つけただけで…どょ〜んなさくらでござぃます
えぇー
彼らのお仕事の幅を拡げるため、どんな役でも、応援していきたい…建前はね
でも、でも…いや〜ぁん
グレちゃんと一緒〜ッッ妄想転換できにゃいッッ

さくらちゃんへ

こんにちま。

ラッキーセブンの慶パパすてきv-238

>応援していきたい…建前はね
> でも、でも…いや〜ぁん
> グレちゃんと一緒〜ッッ妄想転換できにゃいッッ

仲間がいた(泣)

 だよねぇ~無理だよねぇ~(泣)

 映像付きはダメなの~映像なしなら妄想可能なんだけど・・・(へん?)

 シチュエーション?なら・・・まぁ、OK?← 上から~(笑)

 でも、覚悟はしておかないと・・・だめかなぁ~(笑)

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR