09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

NEWSに新曲を!

   NEWSに新曲を!

 本当に切実に!お願いですから!新曲を待ち続けているNEWSファンに届けてください。

 ずっ~と待っているんです。ただただ、待っているんです。


 順番なんですか?違いますよね?ポンポン出してるグループも毎月出してるグループも

 新しいグループも出してますよね?ソロの方もだしてますよね?


 なんで まだ「おあずけ」なんでしょうか?


 基本、おっとりしてるとか、ぼーっとしてるとか言われているグレアムですが


 限界きてる感が否めませんが?・・・・



 LIVE魂でFighting Manお披露目してそれっきり出してないですよね?

 
 もともとソロ活動が多かったり掛け持ちしてるメンバーもいたりだったから仕方ないかも
 
 しれませんが・・・


 今、掛け持ちしてるメンバーもいないわけですから何故?新曲がでないのか?

 

 正直、カウコンで新生NEWSお披露目して年明け早々に新曲のNEWSが

 あるんじゃないかな?なんて思っていましたが・・・


 今日、20日ですよね?何もないんですけど・・・



 4人で唄っているところが観たいんです!4人の歌声の曲が聴きたいんです。

 4人で踊っているところが観たい!


 新曲でまっさらな曲で4人のNEWSを感じたいんです!

 

 難しいことなんでしょうか?新たにグループデビューさせて欲しいっていう要望じゃないです。


 現存しているグループの新曲が聴きたいんです。

 新曲を発表して4人で唄って踊ってファンも一緒に笑顔になりたい!

 それだけなのに・・・

 まだ、待たなきゃだめなんですか?


 ずっと・・・待ち続けているんです!


 お願いですからNEWSのNEWSを!

 喜びあえるNEWSを聞かせて下さい!


 小山慶一郎 加藤シゲアキ 手越祐也 増田貴久

 4人の笑顔をファンに見せて下さい。

 お願いします。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

グレアムさん、こちらでははじめまして。どんぐりです。

魂の叫びのようなエントリー…共感します。
去年10月からの新規ファンの私でさえ、もう待つことにも、期待してはがっかりするのにも疲れてますから、前から応援して下さっている先輩方のお気持ちは察して余りあります。

どうかどうかみんなの願いが届きますように!!

どんぐりさんへ

 こちらでは、はじめまして!

 いらっしゃいませ、どんぐりさん。


> 魂の叫びのようなエントリー…共感します。

 いえいえ、お恥ずかしい(恥)
 もっと明るくするつもりだったのに~
 ブログ書く前に腹立つことあってそのまま書いてしまって
 
 でもウソではないからなぁ~と思って(笑)

 観た目に合わないことをやっちゃいました。

 えっ?誰に似てるか?って・・・松雪泰子よ~・・・ウソです。

 ハリセンボンの春菜に似てると言われます。(あ~納得!)← ってオイ!(笑)


> 去年10月からの新規ファンの私でさえ、もう待つことにも、期待してはがっかりするのにも疲れてますから、

  グレもNEWSは知っていてもファンになってからは1年半くらいなので・・・

  でも好きな気持ちに時間は関係ないよ!
  
  どんぐりさんと一緒の気持ちでNEWSのNEWSを待ちたいと思ってマス!

  また、声かけて叫んでいって下さいネ!


> どうかどうかみんなの願いが届きますように!!


  本当にお願いします。

NEWSに新曲を!

NEWSを応援しています

しーさんへ

 コメントありがとうございます。

> NEWSを応援しています

 Good NEWS聞きたいですね!

NEWSに新曲を!

グレちゃん
素敵なそして想いを伝えるに力強いプロジェクト
お友達みなが参加してる!!

この想いどうにかして伝える
皆の力で飛ばしちゃう

NEWSに新曲を!!
この想い届け!!

きみどりちゃんへ

  ありがとう、コメント残さなくてごめんね。

> 素敵なそして想いを伝えるに力強いプロジェクト
> お友達みなが参加してる!!
  
  ちゃっかり乗っかってしまった。

> この想いどうにかして伝える
> 皆の力で飛ばしちゃう

  絶対!伝える、届ける!

> NEWSに新曲を!!
> この想い届け!!

  ん~~~~っ!届け~~~!
 

さくら参上

グレちゃんこやまちわ

仕事中に泣かさないで〜ぇ
『かっけーよ』って送ったあと もぅ一度読み返して『あぁ…そぅなんよね』ってスゴく痛感してしまって

それでも私達NEWSファンはみんな手を繋いで待ってる

早く逢いたいね

さくらちゃんへ

  こんばんま、さくらちゃん

  自分の素直な気持ちではあるんだけど勢いでエントリーしてしまって・・・
  ドキドキして・・・こんな乱暴な言い方でよかったかなって・・・

> それでも私達NEWSファンはみんな手を繋いで待ってる
> 早く逢いたいね

うん!それが一番の願いなんだよね。

  繋いだ手は離さずに!一緒に待とうね!

 

気持ちは一緒

グレアムさん こんばんま(^_^)
とってもお久しぶりとなります。
花火大会の時にお目にかかりました けーこです。
(覚えていただいてるかな?ますチョコのけーこです。)

グレアムさんが、ブログ始められたのは、
知っていたのですが・・・
今回メリーさんのプロジェクトに賛同しますってコメ入れていて
こちらにたどり着けました。
ます担・NEWS担のRINGつながってますねー。
なんかうれしい。この想いが届きますように。
こちらにもまた たまーに
来させていただきますね。
よろしくお願いしまーす。

No title

今日2回目訪問のけーこです。
グレアムさん 失礼しました。

私が大好きなブロガーさんのブログ巡りのなかで、
グレアムさんの名前を 最近よく目にしていたのもので、
ブログ始められたの、わりと最近だと勝手に思っていて、
ご挨拶に伺いたいなーっておもっていたもので・・・
先ほどたどり着けてわーいと思って
すぐにコメ入れて・・・・あとで よくよくみたら、
花火大会以前から ブログあげてらっしゃって、
誠に失礼いたしました。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします。
2回目の訪問はなんとキリ番の1000でした。わーい。(^_^)

けーこさんへ

  いらっしゃいませ、けーこさん。

  ご訪問ありがとうございます

  けーこさん、覚えてますよ!
  いただいたチョコはマグネットにして大事にしてますもん!
  初めてのマス会の参加で皆さんのこと覚えてますもん!

  あの時は今の状況は想像してなかったから(ちょっとらしきことは想像してたけど)


  これからもNEWSのNEWSが聞けるように繋いだ手を離さずに一緒に待ちたいですね。

  
> こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします。

  こちらこそ!また遊びにおいでくださいませ。
  声かけていただけると嬉しいです。

> 2回目の訪問はなんとキリ番の1000でした。わーい。(^_^)

  おめでとうございます!

  カウンターつけたの最近なので・・・

  1000はどなたかしら?って(笑)

  知ってる方でうれしいです。

  もし、よければ秘コメで住所教えていただければささやかな
  記念のプレゼントを!

  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメ Kさま

 住所確認できました。
 今日、発送しましたので暫くお待ちくださいね。

 また遊びにきてください!

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
