04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


web拍手 by FC2

やっちゃった~

   先日の一番ソングSHOW 観ました?


 テゴマスのステキっぷり~ハンパなかったね~!

 
 でも、テゴちゃんの喉、辛そうで~ハラハラしました~


  そんな素敵テゴマスちゃんをリピろうと編集しようとしたら・・・


 無い・・・どこにもない!・・・録画できてない!!!


 orz・・・・・


 予約の確認もしたのに・・・録れてないなんて・・・



 幸い、お友達に救済していただけることになり~安心しましたが~


 これからは、リアタイできてたらREC動いているか 要!確認!


  気をつけます~




 昨日の大阪フェスティバルホールでのMフェア2500回記念コンサート


 行かれたお友達からのご報告で「テゴマス最高!絶好調!」とのこと~


 ホッとしました~



  また、今日も入られるお友達からのご報告!


 良い子でお待ちもうしあげます~



 

  先週、新年会でもつ鍋食べにいきました~!

  ヲタ友達の皆さまと~(笑)


  お店に入り予約のお部屋の引戸開けたら・・・


  歴代の増田様の団扇が・・・ずら~~っと~お出迎え~(喜)



  早速、持ってない団扇写メる グレ!(笑)


  いろいろお勧め聞いて注文して、ビールで乾杯!


  おいし~!!!


  お料理も運ばれてきて~どれも本当に美味しい~!


  食べながらも話すことは「まっすー!」



  あの時はこうだった~とか、あれは萌え~だよね~なんて話を


  わいわいして飲んで食べて!楽しく過ごしました~


  ふと、お店の方が運んできてくれたもの~




   ハート型のケーキにテゴマスの写真がついてるバースデーケーキ!


  プレートには「グレちゃん。Bちゃん、おたんじょうび おめでとう」


  数日違いのお友達のBちゃんと一緒にお誕生日祝って頂きました~(喜)



  大阪でも祝っていただき、こちらでも~!


  こんな嬉しいこと今までしてもらったことないので~


  グレ・・・長生きできない?



  死んじゃう?(笑)



  って思っちゃうくらい!嬉しかったの~



  祝っていただいたお友達の皆さま~



  どうもありがとう~  




  そろそろ、壊れたパソコンも買いにいかないと~



  何も作れない~


  物入りですな~



  



   web拍手 by FC2

いろいろいろ~

   こんにちま~また間あいちゃいました~

  「テゴマスの青春」発売されましたね~

   車のなかで絶賛リピリピしています~

   年末、買い換えようと思っていたPCが突然ぶっ壊れ!

   ミュージックプレイヤーにとりこむこともできず・・・

   
   ・・・不自由です・・・


   歳とってるから(?)なかなか聴いていても自分のなかにうまく

   取り込むこともできず・・・老いって残酷~(笑)



   先々週、娘てでぃの付き添いで大阪にいってきました~


   てでぃの目的は京セラドームで行われる関ジャニ∞のLIVE!


   なんとかエイターのお友達と1公演に入ることができました~


   え?グレちゃんエイト観なかったの?って?


   私は、今回関西のお友達に会いたくて~❤


   てでぃの付き添いという名目で大阪にいきましたよ~


   てでぃが京セラでお友達と会っている間、大阪満喫させていただきました~



   まず、通天閣に連れていってもらいビリケンさんにお願い事どっさりして~


   「二度づけ禁止やで!」の串あげやさんで一杯♪


   それからの、初!吉本新喜劇観賞~♪



   酔いもあって、途中一瞬意識なくなってるとこあったけど・・・(ゴメン)


   最後まで思いっきり笑わせていただきました~


   楽しかった~!




   京セラからてでぃと一緒に来てくれたお友達とも合流して


   お好み焼きやさんへ~


   いろんな種類のお好み焼き食べて~大満足~!


   いっぱい食べて、飲んで、おしゃべりして~楽し~!!!!




   食事も終わってお茶飲んでいるとお店のかたが何やら持って登場~



   ハート型のフルーツがたくさんのった!ぶたさんものった!

   ケーキが登場~



   プレートには「HAPPY BIRTHDAY」「○○○ちゃん(本名)」


   サプライズでお祝していただきました~!


   なかなか会えない関西のお友達のみんなにお祝していただき


   グレちゃん、泣いちゃったよ~(泣)



   お作法に従い(何の?)グレがケーキを切り分け~


   みんなでいただきました~!


   美味しかった~!




   つぎはテゴマスLIVEで!と再会を約束!




   翌日は10数年ぶりのUSJへ~


   限られた時間の中、乗りたかったものたくさんのってきました~


   でも、ひとつだけもう二度と乗らないときめたやつ・・・


     ハリウッド ドリーム ザ ライド



   SMAPが乗ってた後ろ向きに動くジェットコースター・・・



   私達が乗った日は後ろ向きはやってなかったけど・・・


   普通に・・・怖かった~(号泣)


   まっすーに一緒にのろう!って言われても絶対に!のらない!



   (乗ろうって言われないけど~(笑))



   それ以外はめっちゃ楽しかった~


   夕方、お土産リクエストの豚まん買って帰りました~


   
   テディと二人っきりって初めてだったけど~



   楽しい旅行ができました~



   また、行けるといいな~





   今年は誕生日サプライズ、もう一回あったんだけど・・・



   それは、後日~(いつだよ!(笑))

web拍手 by FC2

いつになったら~

  おはようございます~


 え~こんな時間からブログ更新!

 お仕事してますよ~がっつり仕事中ですよ~(笑)


 FAX待ちの間に更新です~誰も事務所にいないしね~(笑)



  ゆうべ、「テゴマスのあい」のLIVE DVDをひとりで観ていました~


 そう、私が初めて生で観たジャニーズのLIVE!


 初めての「生まっすー♪」



 久しぶりに観た映像に幼い感じの彼らをみつけ、驚きました~

 こんなに子供だったんだ~!


 LIVE始まる前は夏期講習のテディの替わりでしかたなく(こら!)

 まっすーの団扇を持ち、ぼーっと始まるのを待っていましたが


 始まったとたん!がっつり2人の世界、テゴマスワールドに引きこまれ

 まっすーに嵌まっている自分に驚きました~

 
  なによりジャニーズのLIVEを、申し訳ないですが期待していなかった私・・・

 
 聞いたこと無いアルバム曲に、アーティスト並のパフォーマンスに

 驚いて、興奮していました~


 次に行われた、「テゴマスのまほう」

 色々なことがあってからのLIVEでしたが、「あい」以上の


 LIVEを魅せてもらいました~


 あれからずっと待ってます~


 シングルは2枚出してTVの露出も少しありましたが~



 LIVEが観たいな~



  他のGのこといいな~なんて思うのはしょっちゅうなんだけど~


 そう、おととい夢で「まっすー、3月に舞台だって~!」ってお知らせもらって


 びっくり!して目が覚めたんだけど~「また、舞台?テゴマスは~?」って


 言いながら目が覚めたので~ちょっと夢とはいえドキドキがとまらなかった~(笑)


 舞台もモチロン観たいですが~チケット取れなければ観られないので・・・


 それなら、もれなく観られるドラマとか映画とかにでていただきたいし~


 唄だってLIVEがまだ先なら、みんなが観られるTVの歌番組にガンガン出演とか~


 それでも、だめなんだろうか?

 ささやかな願いなんだけど~聞いてはもらえないのかしら?


 あ、ヤバイ!FAXきてた~(笑)


 

   お知らせ!早く来て~~!

 


   web拍手 by FC2

どうか、行けますように~

  ツアーも名古屋オーラスが無事に終わり~

 残すは東京ドームのLIVE&イベントのみ!?

 みんなのレポ読みながら~参戦したお友達の報告聞きながら~


 次は、オーラス行ける日程でありますように~


 と、お祈りしてしまいました~



 次回のツアーは


  初日とオーラス、絶対!参戦!


 くらいの決意をいたしました~笑



  でも、初日が北海道で、ラストが九州!だったら~どっちかひとつしか

 選べない~(´;ω;`)



  ま、妄想はこのくらいにしておきます~


  ドームが終わったら自分の萌えポで感想かこうかな?


  書けるように祈っててください!



  ちょっと・・・LIVEは行けるはずだけど・・グッズも並べるだろうけど・・



  全力でむかえるか?心配なことがでてきてしまって~(・∀・)



  最悪なことが起こらないかぎり行けると思うので


  全力で神頼みいたします~(*^o^*)




  仙台がトラウマで心配なだけだから~


  大丈夫~大丈夫~




  web拍手 by FC2

次に向かって~!

   こんにちま~


 週末の仙台公演!とても素晴らしかったです~

 牛タンも美味しかったし~

 満足満足~~





 ・・・・・・・と、いうのは冗談で~仙台には行っておりません~


 家庭の事情で急に行けなくなって参戦できませんでした~(T^T)



 家庭の事情なので事情については触れませんが・・・


 現地に向かっているお友達に連絡してチケット譲り先探してもらったり

 頼まれてたグッズの購入をお願いしたり~色々と迷惑かけてしまいました~


 チケットも譲れて、新幹線の切符も払い戻しして心配事がなくなり~
 ちょっと引きこもろうかと~

 すっごく楽しみでこのLIVEに行くために仕事ほぼ休まず
 お盆も頑張ったのに・・・・

 部屋の隅っこで膝抱えて泣いてようかと~
 膝抱えようとしたら、お腹がポンポコリンだから苦しくて~(笑)

 足伸ばして壁によっかかっていたら・・・リアルたれぱんだ~~(爆)



 だめだ・・・全然ひきこもれない~

 LIVEレポも見るのやめようって・・・思ったけど

 気になってみちゃった~


 レポ見ながら、めちゃくちゃ寂しくなって

 行けたのに!あたしもソコにいるはずだったのに!


 でも、行くのを辞めると決めたのは自分自身!

 だけど、寂しくて~


 たどり着いた先は、いつも仲良くあったかくしてくれるみんなのいるところ!


 一方的に引きこもり宣言したのに~みんな、どうした?って~

 「行きたかったよ~~」って子供みたいに泣きました。

 みんな、全部吐き出しちゃいな~!気持ち楽になるから~って


 思いっきり甘えて~癒していただきました~

 


 そう、あたしは次があるけども、お友達の中にはどうしても

 都合がつかないでLIVE行けないお友達もいるのに~

 秩父宮には行けたんだから!


 ドームも当たればまた、NEWSに会えるんだから!

 そう思って気持ち変えました!

 参戦したお友達からのレポ読んで、寂しくもなったけど~


 でも、譲ったお友達めっちゃ喜んでくれて~嬉しかったのも本当!



 ただね、帰りの新幹線・・・私のとってたチケット・・・NEWSと同じ

 新幹線だったの~大奮発してグリーン車!


 ・・・・・・・・・・乗りたかった~同じ車両とは限らないけど!


 ・・・・・・・・・・のりたかったなぁ~(´;ω;`)








・・・・・・・・・・・うし!終わり!



     もう、忘れます!今週にはドームの当落でて参加できるか決まるし!

    ネガティブだと当たらないかも!


    ニコニコなグレアムで行きますよ!(´∀`)


   ドーム限定のvoice clockも楽しみだし!


   当たれ~~~~~~~~!



   よし!今日はこのくらいにしといたる!(笑)





  どうか、ひとりでも多くのパーナさんが参加出来ます様に~



  ~~~~~拍手コメントいただいたOちゃん~~~



   仙台には行けなかったけど~元気です!(笑)


  ドームのイベントで会えるの楽しみにしてるね~


  当たる気満々よ~~(笑)









  web拍手 by FC2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
