05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


web拍手 by FC2

いってらっしゃい~!

  今日から娘、テディは修学旅行で4泊5日の九州の旅に出発しました~

 土砂降りの雨の中、車で羽田空港までテディ父に送ってもらい・・・


 当初、電車で向かう予定でしたが乗る予定だった沿線で人身事故による

 大幅な遅れ(運休)などがあることがわかり急遽、車でおくることに~


 テディにとっては濡れないで楽に行ける!と大喜び~


 彼女、今週は昨日も授業はなく~部活も休み~修学旅行から帰った翌日は



 東京ドームで 関ジャニ∞LIVE という素晴らしい日程(笑)



 終わったら・・・勉強また頑張ってね~~(笑)









  NEWSの新曲の発売日も決定!


  2012年12月12日!・・・・母方の祖母の命日だわ~


  あっ、結婚記念日のSちゃんおめでとう!ダブルでお祝いだね~





  今日も誰かの記念日~~♪



web拍手 by FC2

翌日のこと~

  LIVEの興奮は翌日も覚めること無く

  テディのコンクールの日を迎えました~


  「東京都吹奏楽コンクール」午後のB組にテディ達の学校は入ってました。


  テディは朝、学校で音だししてから会場入りすると言って


  お弁当をもって早くに出発しました。

  昨日のLIVEの影響か?若干ハスキーヴォイスでしたが(笑)


  グレとテディ父も会場へ!


  途中、差し入れの「東京ばなな~スカイツリーver.」買ってから会場へ!





  現地に着くと演奏終了した学校やこれからのスタンバイしている

  学校が入り乱れて大混雑!



  入場口にいると同じ吹部のお母さんが近寄ってこられて・・・


  「こんにちは、○○さん(グレの名字)昨日はNEWSどうだった?」


  「へっ?」


  だっていきなり聞かれるからビックリして!「へっ?」って


  聞いちゃったよ~


  「えっ?なんでしってるんですか?」


  「娘が○○ちゃん(テディ)から、お母さんとNEWSのLIVE行くんだってって

   聞いたのよ!昨日!どうだった?」

  「いやぁ、感動して泣きっぱなしで~(笑)」

  
  「アタシ嵐よりNEWSに頑張って欲しくて~チャンカパーナ耳に残ってるし~」


  「ありがと~!」


  思いがけなくうれしい言葉いただきました~(喜)




  おかげさまで、テディの学校の吹奏楽部

  「金賞」
   
  いただきました~



  その打ち上げで文化祭で演奏する曲を決めるのに(2年生が中心に決めます)


  2年生みんな「チャンカパーナ」演奏したいね~!ってなったそうですが


  楽譜が見つからなかったそうで・・・がっかりだったそうです~



  テディも、去年の今頃は「NEWS]なんて出てこなかったよ~


  テゴマス好きな先輩いたから「青いベンチ」はやったけど~


  しかし、楽譜さえあれば文化祭で「チャンカパーナ」演奏してもらえたのに~



  非常に残念です~




  どうにかなりませんかね?←誰に聞いてる?(笑)




     web拍手 by FC2

コンビニ指定!

  先週から、

 「コンビニで買い物するときはセブン○レブン限定とします」


  そうテディから発表されました~(爆)


  7日からセブンとエイトがコラボして色んな商品やらクジを

  販売しているのを自分だけじゃ無理だから家族にも

  手伝え!ということなんですが・・・



  昨日、グレはクジを引き「ポーチ(安くんver.)」当てました!

  ちなみにテディは・・・ミラー×2・ライト(ヨコver.)・

  オニギシケース(ヒナver.)(すばるver.)・・・・・


  テディさんここでもクジ運のなさが解ります(ファンの皆さまゴメン)


  今、テディはポーチ(丸ちゃんver.)ねらってます!

  なぜなら、お友達がイエローポーチを当てたのでオレンジ当てたら

  交換してくれるから!とのこと・・・

  次、誰をコンビニに連れて行ってクジ買ってもらうか・・・(笑)

  まぁ、そううまいこといくわけないけどね~!

  

  自分で亮ちゃんグッズ当てなきゃね!


   web拍手 by FC2

HAPPY BIRTHDAY(訂正あり・笑)

 ♪ 生まれたこと~であえたこと~

 今きみに言えることありがと~ 今そばにいれることありがと~

 テディのハッピーバースデー

 1年に1度の魔法特別な日~♪




   今日は我が愛娘テディの17回目の誕生日です~(イエ~!)




 ・・・だから?(笑)


   って突っ込まれてたら怖い~(爆)




   大きくなりました~(色んな意味でね・笑)



   今日はテディの好物のから揚げでパーティーです!



   仕事終わるの6時だから~買ってもいいよね?←誰に聞く?

web拍手 by FC2

リング~!

 おはようございまっす!

 金環日食ご覧になりましたか~?

 グレはTVで拝見しました~(笑)


 正直・・・ぶっちゃけ・・・あまり興味なかったんですけど~

 実際、観測できて興奮しました~!!

 本当に金のリングで綺麗でした~!!!



 次は6月に金星の何かがあるから日食グラスとっておいて~!

 って呟かれてましたよ~!(何かって何?)←笑



 昨日は三社祭でした~

 去年は震災の影響でお祭り全くなくって~

 5月6月暇してたテディさん(笑)

 今年は大忙し!

 連休明けの週末から2週つづけてお祭りです。

 来週は湯島だ!って言われたらしいですが、テスト前なので・・・

 ごめんなさい!ってしてきたって言ってましたが~


 その翌週は、鳥越神社の祭りです~

 Yちゃん!見かけたら声かけてね~(笑)



 翌週は地元の祭り・・・ここでお囃子じゃなく遊びになるんだけど~

 でも、地元の時は部活の保護者見学会で学校なので

 テディのあんず飴他の買い食いは夜になりそうです~(笑)


 もう小学校2年からお囃子初めて9年?続いてます~

 最初はただ太鼓叩くだけで何の戦力にもなってなかったけど

 今は笛も大ど(太鼓よりちょっと大きい太鼓)もカネも一通り

 できるのでお兄さん達と一緒にあちこちまわってます。


 笛の練習始めた頃は犬に「キャンキャン」吠えられて

 いたのに(笑)ちゃんと人様に聞いていただけるまでになって・・・

 お囃子まわってるデディを観て嬉しくなりました~


 グレもお稽古していたんですけど~病気してから

 なかなかお稽古も行けず・・・テディの思春期が始まり

 親が一緒にお稽古するの嫌がるようになって・・・

 下手だったしね~好きなんだけど(笑)


 そろそろ・・・お稽古初めていいかな?テディさん!どう?(笑)




 ******拍手コメお礼*******


  つるばみさんへ


  お礼遅くなりました、ありがとうございます。

  撃沈でしたか・・・

  高額で売りに出てると悔しいよね~

  売るならなぜとるんだ!って思うよ~

  グレも最後まであきらめずにチケット探す!最終日!

  つるばみさんも見つかるように祈ってます!

  

  最近、地球ゴージャスの舞台気に入って観にいってます。

  岸谷さんが好きなんです~(笑)

  面白かったよ~「海盗セブン」7つの海を盗んだ泥棒達の話~

  
  来月はまっすー舞台!目に記憶に焼きつけなきゃ!

  
  またコメント待ってます~




 


 

 
  web拍手 by FC2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
