11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


web拍手 by FC2

NEWS

 またまたご無沙汰してしまいました~

舞台「ストレンジフルーツ」も無事千秋楽を迎えたのも束の間

Mステにて「猫中毒」披露~

まっすーの髪色も変わっていましたね~

全部は見られなかったけど~


めっちゃ!かわいかった~~!


まっすーの笑顔が素敵でした~


NEWSのアルバムも発売されるというお知らせも~


ジャケ写もアップされてますね~

今週のKちゃんNEWSでは「渚のお姉サマー」フルオンエアー!

ただいま、絶賛ハードリピ中でございまっす!


お友達からいただいた、まっすーの「Oh Baby!」のところメールの着信音に設定したので

しょっちゅう「Oh Baby!」が聞けます~流石に仕事中はマナーモードですが・・・


LIVE前にTVで披露してほしいな~!


今はまだ予定ないけど~期待してまっすー!


書きかけの記事もあるんですけど~なかなかまとまらなくて~

とりあえず、近況報告~(笑)



グレアム元気でっす~!


えっ?聞いてない?心配してない?


こりゃまた失礼いたしましたっ!(笑)


web拍手 by FC2

今日は~Mステ~!

   おはようございます~


 今日は、ミュージックステーションにNEWSが出演しますね~


 楽しみ~~!


 慶ちゃんいがいのメンバーを生で久しぶりに拝見できますね~


 まっすーの髪型・・・「チャラます」って・・・どんなん?


 新年会が憎い!(笑)


 絶対!リアタイしてやる!!・・・ワンセグで・・・・








  昨日はグレアムの○○歳の誕生日でした~


 0時ちょうどにメッセージいただいたり~

 日中もメールいただいたり~

 カードいただいたり~


 お友達やリア友、家族からたくさんおめでとう!いただきました~


 ありがとうございました~幸せ者!グレって・・・


 
 テディ父にプレゼント買っていただいたんですが・・・


 高性能な双眼鏡

 買っていただきまして・・・


 「コンサートからバードウォッチングまで幅広くお使いいただけます!」


 ・・・・コンサートだけだけど・・・いい?(爆)


 前からほしいなぁ~とはおもってたけど~なかなか自分ではねぇ~(笑)


 ありがとうございます、大切に使います!



 これを母が買ってもらって一番喜んでたのは・・・テディ!


 よし!!これでどんな天井席きてもまかしとけ!←えっΣ(゚д゚lll)


 まるでじぶんが買ってもらったかのように喜んどりました(笑)


 まぁ、いいですけどね?日程かぶったら貸さないからね?(爆)





 いよいよ、来週・・・DVD発売されますね~~!


 ツイッターで「来週のKちゃんNEWSのゲストは手越祐也!エンディングで1曲

        LIVE音源から披露」永田篤(@dvlgy)



  LIVE音源!!!なにをご披露いただけるのかしら?



  また、楽しみが増えました~~~



  さぁ、夜を楽しみに!今日もお仕事頑張ってきまっす~


 
          web拍手 by FC2

またあいちゃった~

  ちょっと? ぼーーってしてるうちに間あいちゃいました。

 しゅうまつ、鼻風邪がピークを迎えせっかくの休みを寝て過ごしてしまった!


 そのおかげで今、元気に仕事こなしています!(笑)


 お知らせもありましたね~


 25日 NEWS Mステ出演!おめでと~!


 年末、出演なかったからとってもうれしいよね~



 30日 ピカルの定理  テゴちゃん 「スナックじゅりあな」

 祐子登場ですね~!楽しみだな~



 30日は DVD NEWS LIVE TOUR 2012

      美しい恋にするよ


   発売!テゴちゃん!がっつり宣伝よろしくです~(笑)





 でも、Mステ・・・リアタイできないの・・・


 問屋さんの新年会で・・・・なんでこのタイミング・・・



 スマホ片手に抜け出してワンセグで観ます!


 WQのパフォーマンス楽しみだ!

 できるならフルバージョンでお願いします。(祈)




web拍手 by FC2

衝動買い~

  昨日のCWCの決勝戦!いい試合でしたね~


 テディ父と試合に夢中になってました~


 その前に夢中だったのが・・・WQのパフォーマンス!


 少しだけの放映でしたが最初から見ることできないのでは?


 と覚悟していたので観ることができて幸せでした~


 あとから海外ではフルで映像が流れたと某所にて観てきました~


 かっこいい~~~


 everyでフルで放送していただけないかしら~?


 よろしくお願いいたします~(ここで頼んでも伝わらない気が~)



  おとといは期日前選挙に投票にいき、衝動買いをしました~


 投票で衝動買いってなに?ですよねぇ~(ノ∀`)



 投票所がある場所がキッチン用品などプロ仕様のものも買える道具街だったので

 投票後にぶらぶらしてたんですが、製菓道具あつかっている店をのぞいたら

 クッキーの抜き型がありクリスマス前なのでサンタやらトナカイやらの型をみて

 かわいい~って思ってたんですが・・・ふと、目にとまった型・・・


 手にとってそのままレジへ直行!(笑)




 何を買ったかというと~


 121215_125919.jpg



 骨の形の抜き型~



 で、作りました~


 121217_014251.jpg



 本当はテディに咥えさせて写真撮ろうとしたら・・・断られた(笑)



 久々にクッキー作った~


 「ママ、クッキー作れるんだ~」とテディに言われたが


 彼女が小学校の頃はよくつくっていたはずなのに・・・忘れてる~(泣)



 「まぁまぁいけるよ~」といわれました~(笑)



 まだ、残ってるけど・・・誰か食べませんか?(笑)←自己責任!


web拍手 by FC2

コヤシゲ!ふぅ~~!

  おはようございまっす~


 久しぶりの更新!(笑)


 夕べ入ったNEWSにビックリ~!


 美恋魂DVD 2013年1月30日 発売決定!



 と関西のラジオにコメント出演したコヤシゲからの発表があったそうです~(笑)




 そもそも、このラジオ出演もどこにも発表されてないんだから・・・


 きちんとお仕事お願いいたします~



 1月にDVD発売されないかな~~って思ってたから嬉しい~!


 誕生日プレゼントで買ってもらえる~~~!


 詳細は明日、4人でのKちゃんNEWSで発表かな?




 明日も興奮して眠れないかも~~!


  web拍手 by FC2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
